2009年3月21日土曜日

ニュージーランドドル円

実を言うと今日は結構クタクタなんですよ。疲れているけれどがっつりニュージーランドドル円のことについて書いていきますよ。ニュージーランドドル円のことについては結構ネットで調べました。

単純に、ニュージーランドドルと円の組み合わせというだけですし、FXにおいては基本の一つと言えます。ではそれが本当かどうか、2008年のニュージーランドドル円の推移を見てみましょう。実はこのニュージーランドドル、高金利の通過として知られているのと同じように、世界的なニュースの影響を受けやすい通貨としても知られています。そして、9月15日、正式にリーマン・ブラザーズの破綻が決定してからは、すさまじい勢いで落ちています。下がりきった今が買い時かもしれません。

2008年、リーマンショックによってアメリカだけでなく全世界の金融が揺れました。FX用語として、ニュージーランドドル円も是非その内容を把握すべき組み合わせです。やはり、リーマンショックの影響は大きかったようですね。そこからやや値を落としますが、9月になるとまた上昇に傾きます。

ですので、世界的なニュースであるリーマンショックの影響を受けやすいのでは、という懸念がなされていました。FX用語に連ねるくらい、メジャーな組み合わせなのです。ただ、影響を受けやすいという事は、好景気に傾いた時に最も跳ね上がりやすい通貨ともいえます。問題は、この組み合わせ、つまりニュージーランドドルが現在どういった推移をたどっており、将来どうなるかという点ですね。

年があけて直ぐ、この通貨は88円まで伸ばしています。意味自体は、FX用語としてはとてもシンプルです。その後は落ち着きを見せ、7月末まで80円前後で推移しています。それこそ、世界的な大地震だったと言えるくらいです。

<hr />
ニュージーランドドル円の関連サイト・ブログを紹介します。

FX リアルタイム為替レート | ニュージーランドドル円 | 円 ...
sgx日経平均225先物、cme日経平均225先物、中国株式 上海株指数、インド株 ムンバイsensex指数、香港株 恒生指数(ハンセン指数)、イギリス株式市場ftse100指数、フランス株式市場cac40指数、ドイツ株式市場dax指数、オランダ株式市場aex指数など国内・海外の ... fx初心者 必勝法
quotes.jp/forex_nzd

ニュージーランドドル円(NZD/JPY)ポジション、どうするか
ニュージーランドドル] ブログ村キーワード ニュージーランドドル/円(NZD/... ... by FXブログ:システムトレードが必勝法! > FXブログ | FX投資の通貨選び | 相場分析の方法 外国為替証拠金取引(FX)システムトレード中心の投資で、安定収入の獲得を実践 ... 個人投資家 fx初心者
fx.afnfan.net/2008/10/nzd_jpy.html

Yahoo!ファイナンス - 外国為替情報
ニュージーランドドル/円 南アフリカランド/円 香港ドル/円 中国元/円 欧州ユーロ/アメリカドル イギリスポンド/アメリカドル ここにはない通貨のレートも、上の「レート計算」から確認できます fx初心者 ブログ
quote.yahoo.co.jp/m3?u

<a href="http://lovecosme.ozalog.com/cat4/">ラブコスメ オーラルケア</a>
<a href="http://www.555kiara.net/">犬 ダイエット</a>